1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>

にんぷぷぷちあま+。

初めてのにんぷぷぷ生活。
そして2008年8月4日 息子 のんち誕生。
しばらく放置しちゃったけどにんぷぷぷちあまぷらすは
子育てとおうちを創るおはなし。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【 - |  | - | - 】
40w0d * ココロ穏やかな予定日当日
昨日爆発爆弾をおこしたせいか、わりとココロ穏やかに予定日を迎える事が出来たかも。
ガス抜きは必要なんだなぁ。
でも昨日の対応はあまりにもあんまりだった・・・あせあせと反省して(でもまだおしゃべりする気力はなかったので)メールメールピンクで「昨日はゴメンね。でも毎日“どう?”って言われるのいやなの・・・」とママには送っておいた。
薄情な娘でごめんょ、ママン・・・ポロリ

ちびたんが私のおなかに宿ってから(正確にはちょっとちゃうはずだけど)280日になりました
ちびたんは今も私のおなかにいますたらーっ

そうかそうか。
そんなに居心地が良いのか、息子ょ・・・ ラブラブ
ママは早くちびたんのお顔にチュッチュラブしたいんだけどな〜。

そんなこんなで予定日も無事に過ぎていこうとしています。
あれ〜?
先週の今頃は「おしるしきたー!」「スライムきたー!」
なんかしらんけど
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

とドキドキしていたけれど、まさかこんな事態が待ち受けているとは・・・。
出産、おそるべしっ。

そんなわけで、のんびりすごしてはいるけど、友人の「体力・・・っていうより根性つけておくべしっ」の言葉に励まされて、先ほどマンションの非常階段、1階2階を20往復えっちらおっちら登ったり降りたりしてきたよ。
10往復でやめようかとおもってたんやけど「あれ?結構余裕・・・」と思えたので15くらいまで頑張ったら噴出す汗・・・ 汗
ここでやめたら根性がすわらん!!
と20往復えっちらおっちら。

チビは居心地よさそうに相変わらずぐねぐねとしていますが、根性は少し鍛えられたかもしれない・・・と思うことにしておきますイヒヒぴかぴか

31日にNSTと検診があるので、それまでに産まれていなければ、多分なんらかの「今後のお話」があるはず。私としてはここまできたんだし、41週半ばくらいまでは自然に任せても良いかなぁと思っていたりもするんだけど(腰と尾てい骨と恥骨と指と肩は正直なところ既に結構痛いんだけど)、チビの安全が第一なので、先生の判断を信じようとは思ってます。

どんなに長くてもあと2週間以内にはチビに逢える!とおもうと
この280日一緒に過ごした思い出がなんだか懐かしかったりも。

そして同じ産院で27日に無事出産した方の情報では昨日3人出産されたとのことで産院にラッシュ!がきてるっぽいので、個室が空いていることを祈りつつ、のんびりと陣痛待ちしようと思います モグモグ

そして更に続報が・・・
「凄い叫び声が聞こえた。駐車場で頭見えてたっぽい。今満床だけど・・・あのひとはどこで寝るんだろう?」
・・・泣き顔
今日だけは陣痛おこっちゃいけない気がするよ。

しっかしあれだ。
「これだけ待たされてるねんし、きっといい出産レポ書けるわ〜」とか頭で考えちゃう辺り、どっぷりWeb日記書いて来た人間だなぁとおもったり。(18の夏くらいから書き続けてるからかれこれ10年!?うひゃっ)

出産を迎えたママさんも、
これからの7月予定のママさんも、がんばりましょうねウィンクぴかぴか
【 にんぷぷ10ヶ月 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) 】
スポンサーサイト
【 - | 23:55 | - | - 】
comment
ぬぉ?
お名前がない・・・(笑)
どなたかは存じませんが同意ありがとうございます☆
そうですよね。
わかっちゃいるけど

早くあいたいし
カラダきついし
はやくきてよぅーーーー!!

と思っちゃいます。
なるべく誰かに「まだ?」ときかれないように
ひっそりとおだやかに過ごしてます(笑)
あと少し、頑張りましょう!
【 マナ | 2008/07/31 10:11 AM 】
一緒ですぅ!!超気持ちわかる〜!
ベビが陣痛おこさんと仕方ないし、オナカの居心地いいんだね〜って思うけど、
早く会いたいものは会いたいし、カラダはきついし、いったいいつくるんじゃい!
なんですよぉ〜。
でも予定日過ぎたらホントウの妊婦終りが見えて楽になりましたね♪
どんなお産になるやら?もう少し、頑張りましょうね!
【  | 2008/07/31 7:59 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://amaiama-puchi.jugem.jp/trackback/97
トラックバック
 
忍者ツール