1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>

にんぷぷぷちあま+。

初めてのにんぷぷぷ生活。
そして2008年8月4日 息子 のんち誕生。
しばらく放置しちゃったけどにんぷぷぷちあまぷらすは
子育てとおうちを創るおはなし。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
39w5d * 予定日まであと2日
おなかが痛くなると同時に腰に響くようになってきた。
ほんまにそろそろかな。ぼちぼちかな。そしてそれが長いーたらーっ

寝てるときだけじゃなくて起きているときも12〜15分感覚でキュゥーッと痛くなってきた。

なんとなく
そろそろのような気がして、いつもよりだいぶ早くシャワーを浴びたので体力温存の為、今日はもうお布団に入りますっ。

チビすけに会える日まで
きっとあともう少し・・・かな?

陣痛中は多分ずっとチロたんがついていてくれる。
今でも私がしばらく無言でいると
「痛い?」といいながら腰をぐいぐい押してくれる。
心強い。

チビとチロたんとあたしと3人。
みんなで頑張って
チビに逢いたいと思いますラブぴかぴか

みなさまのマタニティーブログ(●´ω`●)ゞぽてぃっとな♪
【 にんぷぷ10ヶ月 | 21:55 | comments(3) | trackbacks(0) 】
【 - | 21:55 | - | - 】
comment
>はなさん
PL花火はいよいよ明日に迫りました!
ほんまに花火と同時に出て来るつもりなんぢゃ・・・
とちょっと戦々恐々としてます。
なんとか産院にはたどり着けそうなのですが・・・。

多分、ママはたどり着けません(笑)

>ともーんさん
ありがとうございます!
がっつり安産菌うけとりましたっ
心強いデスvvvv
【 マナ | 2008/07/31 10:09 AM 】
いよいよかな☆
ワクワクしながら待ってますね(´▽`)

うちは安産やったんで、マナさんも安産であります様にと、ブーケじゃないけど・・・
(*゚∀゚)ノ゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・* 安産であれー

【 ともーん | 2008/07/30 12:37 AM 】
うんうん。きっとそろそろだねぇ。
私もつい昨日、スライムとご対面してドキドキしてまふ。
PL花火大会前!チビたんにあえるといいな♪
【 はな | 2008/07/28 11:08 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://amaiama-puchi.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
 
忍者ツール